第1回目単独企業説明会終了しました!!

皆さん、こんにちは!!
先週、第1回目の単独企業説明会が開催されました。
参加してくださった学生の皆さんは弊社社員と楽しく会話できましたか?
盛り上がっていたグループもありましたし、たくさんの質問もいただきました。
若手社員のイメージはいかがでしたでしょうか。
次は、第2回目単独企業説明会が控えています。

https://job.rikunabi.com/2022/company/r657820070/seminar/C002/

仕事のことやプライベートのこと、色々質問してください。
既に参加された方、これから参加してみたいと思った方、是非、お待ちしております。

☆学内説明会&合同企業説明会☆ご参加ありがとうございます!

北星学園大学の学生の皆様、学校関係者の皆様
説明会の開催ありがとうございました。
そして、
リクナビの合同企業説明会、予約制にもかかわらず
途切れることなく多くの学生の皆様とお話しできたこと
うれしく思います。

実際に会ってお話しするとオンラインとは違う感じ方
があると思います。

次は単独企業説明会をオンラインで行いますが、たくさんの社員
とお話しできるものにしておりますので、雰囲気が少しでも
伝わるのではないかと思っております。

コロナ禍で多々制限がある中、私たちもたくさん勉強させていただいております。

是非、単独企業説明会でお会いしましょう!!

2022卒イベントスケジュールのご案内

就活生の皆さん
お待たせ致しました!!

3月より合同企業説明会&単独企業説明会が始まります♪

3月1日北星学園大学の学内説明会
北星学園大学の皆様 是非お越しください♪

3月2日リクナビ合同企業説明会
北海きたえーるで行います。
人数制限はございますが、イベントで配布する資料があります。

3月11日、12日第1回目単独企業説明会(オンライン)
第1回目単独企業説明会
3月25日、26日第2回目単独企業説明会(オンライン)
第2回目単独企業説明会
4月7日、8日第3回目単独企業説明会(オンライン)
第3回目単独企業説明会

すべての回の社員の顔ぶれが違います。
たくさんの社員とお話しできる機会はないので是非、ご参加下さい♪