◇北見工業大学 合同企業研究会に参加致します◇

北見工業大学の皆様

【北見工業大学 合同企業説明会】
2023年2月16日(木) 午後の部に参加致します!!

弊社は、北見工業大学様のイベントに、はじめて参加致します。
今年は、御校の先輩社員が入社し、現在、活躍中!!

*北見工業大学 学生様限定となるイベントです*
直接、お会いできることを楽しみにしています!!

***「FUNキャリ」終了しました***

公立はこだて未来大学イベント「FUNキャリ」に参加させて頂きました。

たくさんの参加企業の中、弊社ブースに足を運んで頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

弊社人事担当者としては、こうして対面でお会いできたこと

大変うれしく思っております。

今後の弊社イベントで、またお会いできることを楽しみにしています!!

 

◆冬の1day仕事体験 申込み開始◆

冬の1day仕事体験を実施致します!!

開催日:2023年2月21日(火)、22日(水) (*いずれかの1日間) 
オンライン(Zoom)を使用し、各部の現役SEが業務内容の説明や、各部の業務課題をどのように対応・解決するかを体験して頂きます。

興味のある方は、是非ご参加ください!!

参加登録は「リクナビ2024」で受付しています。
https://job.rikunabi.com/2024/company/r657820070/

◇公立はこだて未来大学FUNキャリイベントに参加します◇

今年最後のイベントとなりますが、未来大学様のFUNキャリに弊社が参加致します。
学内セミナーも徐々に、対面で行うようになってきており、学生の皆様と実際にお会いできる
ことを大変うれしく思っております。

弊社の参加日程等をご案内致します。
会場:公立はこだて未来大学1階
日程:2022年12月13日(火)
時間:9:10~12:25

弊社のブースへ是非、お越しください。
お待ちしております m(_ _)m